のらりくらり。と

主にゲームについてお話していきます。その他、思ったことをダラダラと書いていきます。

今週のお題を書いてみる

今週のお題「冷たくておいしいもの」

やはり冷たいものといえばアイス。
今の時期はかなりおいしく頂けてなにより体が冷える。


でもいつの日も冷凍みかんは食べたく、冷たくておいしいものの代表格だろうと自分は思う。
給食とかででたソイツは確実に子供心をキャッチし、私たちの脳裏に良い思い出を焼き付けてくれたに違いない。うん

そんな昔を思い出した時に見つけたのがこれ、ガツン、とみかん

夏はガリガリ君に並ぶほどこよなく愛してるアイス。もちろん箱買いです


あぁ、今日も暑いなぁ・・・