のらりくらり。と

主にゲームについてお話していきます。その他、思ったことをダラダラと書いていきます。

はてなスター

なにやら自分の書いた今週のお題にスターが一つずつ増えていることに気がついた。
今までスターを貰うことなんてほとんど(実際には20個ほどもらってたりするのですが)なかったし、1つの記事に複数付くなんてもう動揺を隠せません
(・д・。)(。・д・)(・д・。)(。・д・)(・д・。)(。・д・)


そこでよく知らなかった、というか「面白い記事にスターを付けて評価する」しか考えていなかった。スターについて簡単に覚えてみた。


はてなスター


キーワードで書かれているのですが、「挨拶のようなもの」 と。フムフム

アクセス解析などは機能としてあるのですがこのスターを付けることでどの記事を見たかというのが明確にわかる!という書き手と読み手の繋がりをつくってくれそうな機能でした。


(スター付けていただいた方)ありがとうございます。


でも、スターを付けてもらったところで自分はどうすればいいのだろうと思いながら、とりあえず自分は付けていただいた方のブログを訪問しますが、スターを付け返しません。自分は異端なのだろうか・・・


でも自分は「共感しているよ」って意味や「勉強になった」という意味も含めているつもりなのでご了承しただきたいです。



追記:
今日で3日連続の記述になるのですが1日の訪問数が100近い。俺そんなに訪問したのか・・・ アレッ(・ω・)?