のらりくらり。と

主にゲームについてお話していきます。その他、思ったことをダラダラと書いていきます。

ドット絵アレコレ vol.2

作成過程をあげられたらよかったのですが一気に作ってしまったので完成形を
f:id:sukiichi:20110816182245g:image
以前のよりも頭身をあげ、線となる基本部分を4dot→2dotへ変更してモノ自体が小さくなりました。おかげですこし細かい打ちこみが可能になりました。

でも色はベタっとした感じを残し、ジャギも残したままで、文字などもドットを強調してます。この大きさならあと1つなにか書けるかな?人物に関しては基盤ができたので今度白黒verをあげてみます。

※画像の改変(少し変えたなど)やそのままの使用はご遠慮ください。

一応書いておかないとね…(だれもそんなこと思わないだろうけど)