のらりくらり。と

主にゲームについてお話していきます。その他、思ったことをダラダラと書いていきます。

ニッコニコ

ニコニコ生放送にて放送を開始して早8ヶ月が経ちました。
あまり書くこともないですがここ8ヶ月でどれだけゲームをしてきたか

・Wii:ドンキーコングリターンズ
・Wii:ゼノブレイド
・Wii:THE LAST STORY
・SFC:がんばれゴエモン ユキ姫救出絵巻(2人プレイ)
・FC:ゼルダの伝説
Xbox360:キャサリン★
・GC:バテン・カイトス 終わらない翼と失われた海
Wiiウェア:FFCC 小さな王様と約束の国
・FC:光神話 パルテナの鏡
・GC:動物番長
・Wii:パンドラの塔 君のもとへ帰るまで
Xbox360:悪魔城ドラキュラHD
・Wii:007 ゴールデンアイ
・Wii:みんなのリズム天国
・GC:バテン・カイトス2 始まりの翼と神々の嗣子
Xbox360:テイルズオブヴェスペリア
・Wii:FFCC クリスタルベアラー

と実に17タイトル。しかも据え置きのみなので携帯ゲーム加えると倍近く購入しているのではないか…
全部初見(未クリア)でプレイしてますので見る側からしたら新鮮でグダグダしてる内容なのかな?ちなみに★の付いているタイトルが新作。他は発売から半年以上経過、VC、中古タイトルです

にしても8ヶ月で17本。月単位2本を超えてます。でもまだやり足りない気持ちなんですけどね(;´Д`A ```