のらりくらり。と

主にゲームについてお話していきます。その他、思ったことをダラダラと書いていきます。

すこしさみしく。

閉鎖カウントダウン中のHPですが、まだ閉鎖を知らない方々もいるかもと思いちょっと放置してましたが8月末で完全に消去したいと思います。


そこでPCがなくてiモード携帯を頻繁に使っていたころに頻繁に出入りしていたサイトをフラフラとしてみました。やはりしばらく放置状態の方がたくさんいました。特に任天堂大好きっ子さんが閉鎖されていたことには驚き、さみしくなりました(現在その管理人さんはブログを執筆なさってました)。

SNSなどが流行ってソーシャルが強化かつ簡易になってきた時代にサイト運営は少し重みになっていたのかもしれません。もちろん私生活や仕事など忙しくなったということもあるとは思います。私もそうでしたから


時代は移り行き、人もまた同じ。道は枝葉のように分かれゆく


でもその道の途中でふと横を見る機会があれば目が合うかもしれないし、再び重なり合う道を探しだせるかもしれない。そして出会えば懐かしく、嬉しい気持ちにさせてくれる。



きっと、私が再びブログを書きはじめたのもそんな理由なのだろう。再び逢えることを願った道標としてネットという場所で私は言葉を自分をこれからも残していく