のらりくらり。と

主にゲームについてお話していきます。その他、思ったことをダラダラと書いていきます。

今週のお題「2011年、夏の思い出」

今週のお題「2011年、夏の思い出」ですかぁ〜

正直これといった思い出がない。「思い出って何それ?オイシイノ?」ってくらい


でも高校時代からの友人と飲みに行ったり、専門学生時代からの友人のとこへ2泊3日の押しかけをしたりとそこそこ楽しんだ夏ではあった。


あっ!気付けばブログ再開も夏である7月からだった!新規一転してからの執筆になりますが、四季を感じながら書けるように努力していきたいです。
あと以前は今週のお題についてまったくといっていいほど書いてこなかったので現在は勢力的に書くよう心がけていく所存であります。はい



思い出がないと始めに言ったものの、いざキーボードを叩いて思い返してみると意外にあった。
まぁそれは思い出に残そうと意識していなかっただけで「記憶の片隅にちょこんと居る」「思い返せば情景が浮かんでくる」そんなものが本当の思い出なのかなと黄昏てみたところで。おわり