のらりくらり。と

主にゲームについてお話していきます。その他、思ったことをダラダラと書いていきます。

長年

運営していたサイトを本日付けで閉鎖致しました。サイトをご存じだった方々にここで感謝の言葉を言わせていただきます。


ありがとうございました
またいつか機会があればもう一度サイト運営を始めるかもしれませんのでその時はまたお付き合いいただければと思います


運営をはじめて1度作り直したりしましたが、通算だと6年くらいになるんでしょうか。その中で出会いと別れ、さまざまなことがありました

はじめはDSのWifi通信のお相手を探す目的、ブログを書いてみるということから始まり、色々な人との交流を経て、今に至りました

現在ニコニコ生放送で活動しているのもこれがあったからこそ実現できたのではないかと思ってる

改めて、やって良かった。そう思います。

使用していたまほ障ネにも感謝してまた新しい1歩が踏み出せればいいなと思います。


追記:今日初めてブログの段落モードうんぬんを知った。なんか違和感あったのよねw