のらりくらり。と

主にゲームについてお話していきます。その他、思ったことをダラダラと書いていきます。

今週のお題を書いてみる。

今週のお題「この秋、行きたいところ、やりたいこと」ですか〜

秋って“芸術”“食欲”“運動”とあるけどつまりは何してもかなり楽しい季節ですよってことじゃないか?
ってことで3つの予定を立ててみる事にする。あくまで予定です

ー芸術
いきなり難しいかもしれないw
絵を描くのはすごく下手・・・でもジャギ満載のドット絵を描く事は大好きなので、今年の秋は大きいサイズのドット絵を書いてみようかと思っております。

ー食欲
秋茄子や秋秋刀魚や松茸・・・
秋にもおいしいものがたくさんあるのですが今年は外食をテーマに食べ歩きをしたいなぁと思ってます。

普段家で作るか即席系で終わってしまっているのでたまには外のおいしいお店にいって食べに行こうかと思います。mgmg

ー運動
気候も運動するにはもってこいの秋ですが、なにか目標を持たなくても“ソフトボール”をやっていますので大会やら練習やらで運動する機会はたくさんあるのでまぁ普段と変わらずといったところでしょうか

ってな具合で。

9/10 9:22追記:
読書の秋忘れてもうた・・・