のらりくらり。と

主にゲームについてお話していきます。その他、思ったことをダラダラと書いていきます。

ドット絵の温かみを思い出す。

デビルサバイバーや閃乱カグラのキャラ絵を見て
「あ〜綺麗だなぁ。うまいなぁ」
と感心していたところドット絵を思い出しました。

俺にはドット絵があるじゃないか!

と思い立ち、ドット絵作成の気持ちが高ぶってきました。
特にカグラは明日発売だから飛鳥くらい仕上げてtwitterにばらまきたいと思っております。フヘヘ


そういえばゼノブレイドキャラも作ろうと思っていたのですがシュルクで止まっていました・・・
現在の画像が小さめなので拡大して修正、までいけたら次のステップに行こうかと思ってますのでゆっくり進めたいと思います。