のらりくらり。と

主にゲームについてお話していきます。その他、思ったことをダラダラと書いていきます。

今週のお題。書いてみる

「やめたいけど、やめられないこと」ですか〜

個人的に“やめたい”と思う事は少ないかな?今は結構自由をさせてもらっているので・・・

あるとすれば“あと先を考えない行動”ですかね。
翌日朝から仕事あるのに午前3−4時まで起きていることがあったりだとか、翌日朝からソフトボールの試合があるのに深夜1時くらいまで酒をのんでいたりとか・・・

もちろんそれ相応の報いを受けてます。眠いとか頭痛いとか主に体調面ですけど


他に周りから「携帯・PCあたりすぎじゃない?」とか言われてます。まぁ一般的にみるとブログ、ツイッター、ブラウジングと1日の大半はあてられてるかもですがすごく依存度が高いというか好きなんですよね。好きなものはやめられないですよかっぱえびせんみたく


よく「やめたいけど、やめられないこと」で言われるお酒、煙草も自分はほどほどです。煙草はお金かかるし、肩身狭いですしねー