のらりくらり。と

主にゲームについてお話していきます。その他、思ったことをダラダラと書いていきます。

舞い忍んじゃう!

ってことで

閃乱カグラ -少女達の真影- (特典なし)

閃乱カグラ -少女達の真影- (特典なし)


のストーリークリアしましたので、ストーリー以外の任務&各キャラでの戦闘を楽しんでいます。レビューももうちょっと遊んだら書こうと思います。ちなみにクリア時間は10時間でした


今は雲雀(cv.井口 裕香)で主にプレイ中。
おっちょこちょいな彼女は若干弱い。でもブルマ

体術なのでリーチが短い上に攻撃力もあまりないので一苦労。
通常攻撃の最後が吹っ飛び能力付きだったりします。でもブルマ

ですが、防御がそこそこあるのでごり押しできるんです。あとブルマ

強攻撃1つで連閃を狙えるのも良い所。もちろんブルマも


でも各キャラすると30時間は軽く超えてきそうで怖い。
あと1つの任務が5分かからないのでサクサク進んでしまう!気付いたら1時間とかざらです。

まだ発売して1週間なので、きっとカグラ―のみなさんも今こんな状態なんじゃないかな?


ってことでマーベラスから好評発売中の閃乱カグラ、是非プレイしてみてください!だってぶる(ry