のらりくらり。と

主にゲームについてお話していきます。その他、思ったことをダラダラと書いていきます。

新大阪より

とある事情により新大阪付近のネットカフェから打ち込んでおります。はい

新幹線って結構座り続きで疲れるんですよねー
お尻が痛くなっちゃいました・・・


んで
この移動時間を有効活用しようと“デビルサバイバー2”をプレイ

直後に酔う

休憩

再開
をしばらく繰り返しながら進めていたのですが、やっとラスボス?との対峙になったんですがお約束?通り何形態かあるのですが回復手段が乏しいのとボスのダメージ&攻撃範囲・回数が半端じゃないデビサバでは時間経過すればするほどジリ貧になってしまうんです。

おかげで“吸魔”という対象のHPとMPにダメージを通す万能属性スキル(与えたダメージの半分くらい回復)がデフォルトになりつつあるんです。というか属性耐性が多くて万能属性がグンを抜いて使いやすいんです。

そんなスキルを擁しても遠くからの攻撃に耐えられない!
心が折れる・・・←今ここ


なので今ちょっと休憩といったところです。
早くクリアしたいんですけどね・・・


んで今大阪ですが朝早くから東京に向けて出発でございます。
あぁ・・・眠い_(:3」∠)_