のらりくらり。と

主にゲームについてお話していきます。その他、思ったことをダラダラと書いていきます。

デビルサバイバー2をちまちまと

もうかなり最終局面。なのですが

ラスボス?っぽいやつが強い!

1度戦ったときかなりジリ貧だったのに3段階もありあがりました(もしかしたら4段階目も・・・ゾッ)

なので今は登録していない悪魔を生成する簡単なお仕事。
これで主人公やメンバーもレベルがあがり、かつ悪魔の種類も増えて戦いやすくなるはず!と思い現在図鑑70%近くまで登録できました。マッカ*1は毎度たんまり貰えているので金銭面は何不自由なくすすめるのがいい!

でもそんなこんなで3時間くらい消費してたり・・・

恐るべきデビルサバイバー・・・

でもフリーバトルでのLVの伸びがない(主人公達より明らかに低いレベルの敵なので)から20戦くらいしてもなかなかレベルがあがらないのはちと(´・ω・`)

でも低レベルの悪魔はあがりやすいのでそれでテンポ維持しております。


しばらくしたらもう1度挑戦してみようかな〜

*1:ゲーム内通貨