のらりくらり。と

主にゲームについてお話していきます。その他、思ったことをダラダラと書いていきます。

今日という1日の始まりに

スキマスイッチ/musiumを聞いている。

自分の独断と偏見なんだけど、今回のアルバムはなんだか朝に聞きたい曲が詰まっている。そんな気がした

というか今(朝)聞いていてすごくしっくりくるんです。


季節的には「andersen」がすごくいいのですが、休日のこんな日には「晴れときどき曇」がいい。


そんな朝ですが、昨日から星のカービィWiiをプレイしていて一睡もしてません。はい

やっぱり寝てないのは良くないw
ちょっと気を抜くとあっという間に夢の世界へ誘われる。

それは心地よくもあるが、休日を棒に振ってしまう欠点もある・・・


起きるしかない・・・

「スモーキンレイニーブルー」で少し気持ちを高ぶらせる (`・ω・´)