のらりくらり。と

主にゲームについてお話していきます。その他、思ったことをダラダラと書いていきます。

週の合間にお酒

アサヒスーパードライ!!

を今日はいただいております。
いつもなにかの合間にしかブログを更新できずにすみません


どうやらNEWラブプラスが来年のバレンタインに延期されました。
自分のラブプラスデビューは来年に持ち越しとなりました。

でも延期してまでもクォリティなどをあげるという点では評価できると思ってます。

まぁ発売時期もあまりよくない(たくさんのタイトルが重なる時期)ので、ユーザー側からすれば1タイトルでも発売日が動いてくれれば良いんですけどね



その他FPSが今年は元気ですから1タイトルくらいはしておきたいなぁ〜とおもってるのですが・・・


ちと厳しいですかね(汗


てことでこのへんで