のらりくらり。と

主にゲームについてお話していきます。その他、思ったことをダラダラと書いていきます。

平日の放送枠について

なかなか仕事などで忙しい日々がつづいている筆者です。

 

 

最近は帰って寝るの繰り返しで放送枠をとるのが非常に厳しい状態がつづいていますが

極力放送していきたいと思っていますので、もうちょっと待つのじゃよ?

 

 

平日はのんびりとゲームボーイウォーズを進めていきます。

非常にマイナーではありますが面白い作品ですので一見すべし!なので

 

 

加えて、週末は

メタルギアシリーズを進めていきます。

メタルギア2は本当に難しそうなので

「適度なネタバレ」

「適度な指示」

が必要になってくるかもですが、できるだけ自力で頑張りますので暖かい目とコメントをしていただけると幸いです。

(過度になるとニッコリとNGにねじ込みますが^^)

 

といったところでノシ