のらりくらり。と

主にゲームについてお話していきます。その他、思ったことをダラダラと書いていきます。

動画投稿しました 2.27

【実況】しっとりと黄金の太陽 開かれし封印 ぱーと1

http://www.nicovideo.jp/watch/sm17089829 (26:26)

 

ということで初実況動画です。処女作

ちょっと音量が小さかったのは次回に調整ということで許してやってください。

 

不定期ではありますがココダケの情報を少し。

 

一応1週間に1度の投稿するというスパンでおこなっていくつもりです。

 

ではなぜすぐにアップしないのか?

それはキツキツになった時の保険として保管しているからですw

 

それと保管という意味でストックを常に1つおく状態で投稿していくつもりでいます。

 

 

つまり

Aの動画録画→編集・エンコード

Bの動画録画→編集・エンコード

Aの動画投稿

Cの動画録画→編集・エンコード

Bの動画投稿

という流れ。

要はあまり期間が空きすぎていたらダメ。ということ

 

「動画を見ていただく」という意味でも視聴してくださる方の意欲を減らさない努力をしていきたいと思います。

 

 

・・・まずは動画のクオリティなんですけどねorz