のらりくらり。と

主にゲームについてお話していきます。その他、思ったことをダラダラと書いていきます。

なんとか平常運転

どうやら実況動画の方は定期的に出せていて、軌道に乗った感じです。

(再生数とかコメント数とかは聞かないでやってください・・・)

 

 

ニコニコ生放送でも相も変わらず放送しています。

ゲームボーイウォーズアドバンスも2が終わり

初見シリーズ第2弾として「バイオハザード」シリーズも開始しました。

 

 

そして本日、26時~「光神話 パルテナの鏡」をプレイします。

できるかがり努力して、12時間以内には終わらせようと思いますので視聴していただけるとありがたい。

 

 

22日には3DSで「新・光神話 パルテナの鏡」が発売されるので、そちらを購入予定の方でまだプレイしたことがないって方々はVCでWii、3DSでダウンロードできますので発売までにプレイしてみてはいかがでしょうか?