のらりくらり。と

主にゲームについてお話していきます。その他、思ったことをダラダラと書いていきます。

年度初め、

今日から4月仕事始めとなりました。皆様、おつかれさまです。

 

新しい環境に気が滅入っちゃってる人もいるかもしれませんが、今日からスタートを切っているのであきらめて頑張っていきましょう^^

 

 

さて、新年度迎えるといってもニコニコ生放送でなにかやるのか?ということですよ

 

A.特に何もしません

 

平常運転を心掛けていきたいと思います^^

その平常運転の為にも!今日はながーく温めてきた「キキトリック」を再開したいと思います。

 

長きに渡って少しずつプレイしてゆくことになりそうですがお付き合いください。

 

 

さらに、

 

平日の放送は2枚看板でお送りしたいと思います。

12時以降は「新・パルテナの鏡 マルチプレイ」をして行きます!

できるだけ複数のタイトルをして、見てもらうということを自身の体力が続く限りしていきたいと思います。

 

 

不定期ながらブログもちゃっかりしていきたいと思います。ツイッターは楽なんだけどねー