のらりくらり。と

主にゲームについてお話していきます。その他、思ったことをダラダラと書いていきます。

お知らせ

本コミュにてお知らせ書かせていただいたのですがこちらではちょっと詳しく。

 

もう2ヶ月前から接続部分が悪く、映像+音声が良くなかったのですが先日音声が完全に遮断されてしまいました。

 

ので以前使っていたのと「まったく同じ」ものを注文

 

ここまではよかった

 

 

しかし、なんとバージョンが微妙に変わっていたのかまったく認識しない

 

というかUSB刺してインストールするとブルースクリーン(すでに4、5回以上)

 

その他試行錯誤を続けましたが(再インストールや無駄なもの排除とか)さすがにこれは原因がわからないとなり、本日サポートにメールを入れることに

 

PCのスペックを調べても全然それ以上だと確認できることから何が原因かさっぱり。

いったいどうすればいいんでしょう?

って状態なのでしばらくゲーム配信は中断する運びとなりました。

 

テレビもないので据え置きハードがいっさいできない状態なのです・・・

 

 

あぁ・・・テレビ欲しい。