のらりくらり。と

主にゲームについてお話していきます。その他、思ったことをダラダラと書いていきます。

先日の放送の反響

先日放送した”しちゃいます”のタイムトラベラーズカルチョビットの反響がすごい

 

 

実際の放送は400人ほどで事前のタイムシフト予約も12人ほどだったのですが、

 

来場者695

タイムシフト予約214

 

と明らかにおかしい数字に。(おそらくはタイムシフト予約はタイムシフトで見た人の数というところでしょう)

 

それでもかなりの人が見てくれているのは嬉しいこと。

だって現在のコミュメンバーの倍ですもん

 

タイムトラベラーズカルチョビット共におもしろいので是非とも購入してプレイしていただきたいです。

 

 

実際の放送のタイムシフトは今週の木曜日まで見れますので気になる人はぜひ

内容は序盤タイムトラベラーズはQTEが入るところでチュートリアル的な部分までしか進めていませんのでネタバレはほとんどございませんので

カルチョビットはチーム作成から数試合プレイしたところまでやっております

 

尚、カルチョビットに関しては”日刊カルチョビット”と称して毎日カルチョビットでのチームの状態などを放送したりプレイしてますのでそちらもぜひ

 

 

追記:タイムシフトに関してはこの下記事にリンクがありますがNicoNicoプレミア会員の方しか見られません。ご了承いただきたい