のらりくらり。と

主にゲームについてお話していきます。その他、思ったことをダラダラと書いていきます。

今週のお題書いてみる。

今週のお題「20歳」

自分はどういった20歳を過ごしたのだろう・・・

20だとちょうど専門学校で勉学に勤しみながらも、DS・Wiiにはまっていった時期だった。


進路を決めるおおきな分岐点だというのに、ゲームに本気でのめりこんでいった。そういう時期だった


今思えば自由にやっていたし、今の自分を形作った時期かもしれない。
酒を飲み
ゲームをして

ほんと自由だった・・・
※今でも自由奔放です


まぁ4年前のことだからねぇ・・・ほとんど今と変わらなくて当然か。