のらりくらり。と

主にゲームについてお話していきます。その他、思ったことをダラダラと書いていきます。

不思議なもので

自分の好きな時に書いているブログですが、今週のお題を書くと確実に3ケタ以上の訪問数を記録する。なんかこれっていいなと思う。



もちろん自分もリンクなどたどってブログを拝見するのだけど、まったくといっていいほど同じ内容がない。ページを広げる度にその人の「色」をとらえることができるって素敵な気がする。



そういう機会からその人の記事を見だした。なんてことにも繋がったりするし・・・本当不思議な感じだ。


今更なんだけど、
「どこかのだれかとつながっている」
のを感じた。


追記
f:id:sukiichi:20120124081631j:image
都心でも雪が積もってしまいました。
南に住んでいた自分としては改めて引っ越しを感じる機会になりました。


そんな寒い日にはあったか〜いものを食べたいですね。
f:id:sukiichi:20111222123452j:image
ってなことでラーメン食べに行きました。
やはり、冬は温かく、おなかも満たされるものがよいですね。