のらりくらり。と

主にゲームについてお話していきます。その他、思ったことをダラダラと書いていきます。

進む連鎖。

前回「みんな違ってておもしろいなぁ〜」という記事かいたら早速はてなスターでの反響がありました。


まさに連鎖


でもそうやってリンクしていくんだと思う。

でも基本ゲームのことだからがっかりさせること多いですが、ゲーム興味ないひとにもアプローチしていけたらと思っているので本望。

最近流行り?のステマ(自分は騒がれているのがちょっと不思議・・・これについてものちのち)じゃないよ!表に出して宣伝してるよ!ステルスじゃないよ!ちっちゃくないよ!


・・・・ってことで


また見に来てくださった方々ありがとう。
見に来てくれたそんななんでもない日、おめでとう