のらりくらり。と

主にゲームについてお話していきます。その他、思ったことをダラダラと書いていきます。

やだなぁ

今の状態に体が耐えられない。そんな気がする

毎日が楽しいなんてことは無理だけど、平凡に過ごせるよな毎日。


そんなものなんてなかなか得ることはできない。

最近は蓄積されてきた「なにか」が身体を蝕んできているように感じる。



とりあえずどこかに吐き出さないと気持ちが悪い。こんな気持ちは久しぶりだ。


・・・・ふぅ


ゲームしていても解消されないっていうのは辛い。
唯一の解消法と思っていたものが通用しないってのは手も足も出ない。
解決してくれるのは時間だけだ。


あぁ・・しんどい・・・




・・・と、ネガティブなことばかり言ってられない!
ブログを書いてるうちに自分は「コレジャナイ」感がした。

やはり、負のモノを蒔いていくのはいい気がしない。それは書く側も読む側も

ゲームの話題に切り替わるのですが、リズム怪盗Rをクリアしました〜

一応やりこみ要素もあるのですこーしプレイしてからレビューを書くことにします。
だいたいのプレイ時間は約12時間くらいだったと思われます。
長くもなく短くもなくといったところでしょうか。(ゲームに慣れてる人にとっては短く感じるかも?)

良いところ悪いところ掘り下げれるようなレビューにしようと思いますのでしばしお持ちを