のらりくらり。と

主にゲームについてお話していきます。その他、思ったことをダラダラと書いていきます。

今年の目標。

去年はニコニコ生放送デビューの1年で、ブログ再開などいろいろやってきた

「今年はなにをするのか?」

という壁にぶち当たってしまった。
できるならば新しいことに挑戦したいものです。


ゲーム実況は「生」でしかやってないな・・・


・・・・


そうか!動画だ!!


と思い立ったのは結構前なんですけど、いろいろなニコ生実況主がいるけど結構な割合で実況動画もあげてるんですよね〜
だから原点というか一番ベーシックなものに挑戦していこうかなと思いました。
「ゲーム実況動画」
すごいプレイ、普通のプレイ、縛りプレイ、解説プレイなど色々ジャンルはあります。
どんなジャンルかはまだわからないですが動画の方を試しにあげてみようかなと思います。

面白い、面白くないは関係なしに!

ってことでイソイソと準備します・・・