のらりくらり。と

主にゲームについてお話していきます。その他、思ったことをダラダラと書いていきます。

今週のお題を書いてみる。

今週のお題「私の宝物」かぁ・・・


宝物ってすごくキラキラしててとてもいいものって感じ。

小さいころだとおもちゃとかそうかな?
学生時代は部活で使っていた野球グローブとかそうだった。


でもちょっと歳をとった今としては「手から離せないもの」っていう解釈に変わりつつある。


そんな自分の宝物は
「腕時計」
自分が20になった時に父から買ってもらったもの。
もらった時はちょっとこっぱずかしくてありがとうと一言しかいえなかったけど、今も毎日のようにつけていてまさに「手から離せないもの」になっている。



やはりちょっと歳をとるとプレゼントとかの回数が激減するためか宝物になりやすいのかなぁ〜と思った。