のらりくらり。と

主にゲームについてお話していきます。その他、思ったことをダラダラと書いていきます。

久しぶりに書く&近況報告

もう夏も近づいて来ているそんな中、相も変わらずゲームばかりしているsukiichiです


5月も終盤に向けてスタートしていきますが、最近自然の猛威を改めて感じています

あと運転についてもニュースになる機会が急激に増えた気もします。
気をつけましょう



さて、近況なのですが相変わらず積み重ねています(悪い意味で)


まずキキトリック。
これは予想を遥かに上回るボリュームを見せてくれました
20時間ほどプレイしてやっと達成率50%という鬼畜とも思えるボリュームは半年くらい持ちそうなポテンシャルを持ってる。+何度も繰り返し遊びたくなるミニゲームも数種類用意されているからたちが悪い。
本当は今月中のクリアを見込んでいましたが、来月まで持ち越しそうです。


バイオハザードシリーズのプレイも現在平行してます。最近ではオペレーションラクーンシティも発売され、6の発売も決定しているだけに益々目が話せないシリーズなのは間違いないでしょう



3DSに関しては
NEWラブプラス
・モンスターハンター3G
デビルサバイバー オーバークロック
ファイアーエムブレム覚醒
・コードオブプリンセス
などとかなーりたまってきた。

ラブプラスはとりあえず彼女にしよう!くらいの気持ちで
あとは一定のクリアを目指すだけなので根気よくプレイしたいと思います。


レビューに関しては書けるか怪しくなってきた・・・