のらりくらり。と

主にゲームについてお話していきます。その他、思ったことをダラダラと書いていきます。

久しぶりにゲーム近況とか

まだネット開通してないせいか、ニコニコ生放送できない状況下にあるんですが近況を

ブレイブリーデフォルト

プロジェクトクロスゾーン

ソウルハッカーズ

レイトン教授vs逆転裁判

・ペーパーマリオ スーパーシール

とびだせ どうぶつの森

モンスターハンター3G

イナズマイレブンgo

3DSのみで現在クリアしてないものですね。

ソウルハッカーズなんかすごい序盤ですし

そのほかは半分近くといった所かな?

ブレイブリーデフォルトは最終。そろそろクリアしたいけどジョブレベル上げたくてはたまらない・・・

モンスターハンター3GはWiiU版でてから最初から&再始動って感じでまだまだって感じです。

どうぶつの森はちまちまとやってます。とりあえず部屋大きくして、好きな家具シリーズ集められればいいとこなんですが・・・

にしても量ありすぎてなんとも(>_<)

これにWiiUXbox360と加わるとまた凄いことに・・・

幸せなのはたしか。

まぁ夏まではゲームも穏やかになるとおもうのでその間に消化していきたい!

といったところで今日の所は