のらりくらり。と

主にゲームについてお話していきます。その他、思ったことをダラダラと書いていきます。

ブレイブリーデフォルト。

最近妙にハマってしかたがないブレイブリーデフォルトですが、軽く80時間超えた所でラスボス撃破。

でも??

ラスボスが「オレのバックにはすげぇ人がいるぜ」「もうすぐでそのお方が復活する」みたいな言葉を残して行ったのでちと不安。

こりゃ、真のラスボスがいるんじゃねーか・・・?と

クリアデータ保存されたけどもある決断をする前まで戻されてしまった。

これは決断をせずに進めという事かも・・・

ジョブは黄泉がえりのお陰で安易に経験値、お金、ジョブポイントがあがるようになったのでブラブラしつつジョブをマスターしていく形になるかな~

アイテムとか図鑑がまだまだ抜けがあるのでもうちょい頑張ればコンプリートかな?

なんか普段はコンプリート目指さないけど数が少ない上に限定的なものがなくさほど苦労せずとも集められるってのがいい。(ものによっては2,3個あるし)敵ドロップのみとかなるとまた大変だったと思うけどそれもなかったのでやりやすい。

まだまだ続けられそう(^-^)