のらりくらり。と

主にゲームについてお話していきます。その他、思ったことをダラダラと書いていきます。

2013年にやりたいこと

2013年にやりたいこと

 

ポンと突然あげるとなると難しいんだけど、昨年いまいち実現出来なかったものをもう一度やりたい目標にあげることにする。

 

・積みゲーをなくす

 もうこれは毎年かもしれないがw

 

ニコニコ生放送で企画ものに参加

 これは本当に積極的に行いたいと思ってます。

 

・色々な人との関わりあいを持つ

 

この3点はもう常日頃から考えていたりするのですが、改めて目標として頑張りたいと思ってます。

 

あとブログ執筆などはてなサービスをうまく使っていきたいですね。

 

うーん。やりたいことはたくさんあるからな・・・

 

でもまとめると

「情報を受け取る側から発信する側へ」