のらりくらり。と

主にゲームについてお話していきます。その他、思ったことをダラダラと書いていきます。

朝は寒い

今朝は関東でも一部の地域で雪が降ったりと非常に寒いです。

自身の住まい両国でもわずかながらちらちら確認されました。午後には天気になるそうで

こう寒いとスマフォを操作するのも大変。かじかんだ手での操作はしんどい・・・

そろそろスマフォ操作出来る手袋買おうかしらと思ってる(・ω・)

さて、ゲーム近況ですが週末はWiiUのセッティングやらで大変だったので遊んだのは

バルーンファイト

 30円でWiiUに落としました。トリップをちょこちょこっと

プロジェクトクロスゾーン

 1ターンほど。ちまちまできるのがなんともいえないので牛歩プレイです

ブレイブリーデフォルト

 ジョブレベル上げ。モンクから順番にマスターしていって現在は魔人 あともうちょい

という感じで本当にちまちましか出来ず終い。そろそろブレイブリーデフォルトは終わりが見えて来てはいますが・・・いやはやw

ブログ、ブロマガ用題材としてソウルハッカーズを始めからやろうかと計画中。

ちょっとずつニコニコに戻れる準備をしなきゃね