のらりくらり。と

主にゲームについてお話していきます。その他、思ったことをダラダラと書いていきます。

プロジェクトクロスゾーン クリアしましたよっと

発売は去年でしたがようやくクリアしました。プレイ時間は56時間

つまるような所はなにもなかったのでそこそこゲームする人ならこれより早くクリア出来るのかな~という感じですかね。はい

感想としてはやっとクリア出来た!

の一言につきますね。想像よりもボリュームあったし、戦闘毎にコマンド入力があるので1章が長く感じるんです。1章の長さならASHに匹敵するんじゃないかと思う。個人的に

そのせいもあってか「だれてきた」というのをチラホラ聞いてきたんですが4ヶ月というスパンの中でプレイしていて途中他のゲームもやっていたのでそういうことは自分にはなかったです。時折BGMを聞くために少し放置するくらいでしたしね

本作はクロスオーバーとして色々な作品が出ましたが登場した作品ほとんど遊んでいないという・・・キャラは知ってるんですけどねw

(プレイ経験あり:テイルズオブヴェスペリア バイオハザード(しかしリベレーションはまだ) デッドライジング(ただし2だけ))

そんな自分でも楽しめたし、そういう人こそオリジナルの作品を遊んでみたくなるんじゃないかなーと。