のらりくらり。と

主にゲームについてお話していきます。その他、思ったことをダラダラと書いていきます。

ぶーらぶらどこへやら

最近忙しいのか忙しくないのか分からない状況。

忙しいのは変わりないんですが、ふと休みになると何をするか考えるor何も出来ずに1日を終えてしまう。なんてことが多いです

まぁ本当に何もしてない日なんて稀ですが、ちょっと買い物などにでると1日使っちゃいますからね~


今日はバテンカイトスオンリーイベントが浅草橋近くで行われるとのことで行ってきました。(現在住まいが両国だったので徒歩20分ほどで到着しました)


この手のイベントとか行ったことなかったものですからドキドキしながら行きましたがキャラクターや作品に愛のあるかたばかりですごい熱気に包まれていました。


自分はイベント記念の缶バッチを購入させて貰っただけで帰宅しましたがなんとも素敵な時間でした。


コミケなどもっと大規模な会場だとどうなるんだろうと危機恐々する感じではありましたが、こういうイベントにも今年は沢山いってみたいと思いました。自分の創作意欲を高める為にもねw


やはり今年はミニハマビーズ作品を1つでも作るのと以前止めてしまった動画投稿をどうにかしたい。と簡単な抱負を書いて今年初めのブログをしめる