のらりくらり。と

主にゲームについてお話していきます。その他、思ったことをダラダラと書いていきます。

大雪後日

昨日は大変雪が降って関東住まいの方は昨日も大変ですが今日は今日で雪かきなど大変な朝だったかと思います。


今日は東京都知事選でしたので行ってきた帰りのカフェで一筆しているのですが、今回は気象も相まって投票率は下がるだろうなぁーと

やはり足元が安定してないと厳しいだろうなというのもありますし、今回の選挙Twitterとかで情報が目に入る方だけどあまりそういうもの使わない人にはなんの情報も入らないでしょうし感心も薄いのかなと



さて、本題のゲームの話です。
最近インターグローさんがスチームワールドディグタイムアタックに参加する人がいないと悲痛な叫びをしていたので自分も早速やってみたのですが
f:id:sukiichi:20140207232737j:plain
いやいや難しい。そもそもタイムアタックなのにタイム制限ある時点で厳しいのとキャッシュ&オーブも必要最低限でなく全力級で集めなきゃだめってのがキツい

一応公式さんは改めて再考なさるらしいですが・・・

まぁ今回の件でやってることは広まったし(実際自分も今回の件で知りましたし)参加者増えれば良いですし、とてもいい作品なので是非ともダウンロードしていただきたい!3DS向けダウンロード専売タイトルですとソリティ馬とならぶコストパフォーマンスですし、買って損なしだと思ってます。気になった方は是非PVとかチェックしてください