のらりくらり。と

主にゲームについてお話していきます。その他、思ったことをダラダラと書いていきます。

何かを始めるにはとても良い日

4月バカ
エイプリルフール
だのと世の中騒がれているように思えますが、胃をキリキリとしてる新社会人のほうが多いのではと思う今日この頃


エイプリルフールネタを探してサルベージされてる方も多いと思いますが残念ながらここでは何も書きません。

誰かに読んでもらう為のブログですが森のなかの木なんてそこら中にあるわけです(とはいえそれを凌駕するネタを持っているわけではないですがw)


でもこういう日だからこそ"何か"を"なにか"に変えられる。そんな気がするんです

新社会人だけでなく中途で今日入社という人もいることでしょう。自分の何かを変えようとしてる人がいる・・・
もちろん自分自身にもその機会はいつでもあってそのきっかけ(転職など)がないだけなんです

今日がそんな自分の心にきっかけを作ってくれる日なのではないかなと私は思う。そしてそれをまた自分も実行しようと思う

3日坊主でも良いんです。変えられるかもと思えたその瞬間・気持ちが大切なのだと