のらりくらり。と

主にゲームについてお話していきます。その他、思ったことをダラダラと書いていきます。

気づいたらはてなブログアプリが出ていたので使ってみる。

いつの間にかブログアプリが出ていたので早速使って書いてみています。
そこまでアンテナビンビンに張っていたわけではなかったんで気づくのが今になってしまいました。

最近はTwitterが主な発信源でしたが、文字数制限あるので小間切れにするしかなかったんですが、アプリ登場で入力しやすくもなったので再開できそうなイメージ。

おぉこんなことも!

しかも見たまま編集なのでどういう感じかがすぐわかっていい!

Magical Vacation(マジカルバケーション)

Magical Vacation(マジカルバケーション)



すげぇ、リンクもアプリから起動で貼り付け簡単。
InstagramAmazoniTunesTwitterFlickerぐるなび食べログなど貼り付け対応しているようなので他サービス使ってる人なら追加は簡単そう


youtubeniconicoも貼りつけられたら嬉しいがそこまでは贅沢やもしれない。



f:id:sukiichi:20150819095741j:image

画像投稿ももちろんありますね。
嬉しい機能としてリアルタイムバックアップがされているようでもしもの時でも安心そう




触った感想としてはかなり使いやすくて面白い印象。ウェブのようにフルって訳ではないんですけど、十分に使える機能があるので重宝しそう。