のらりくらり。と

主にゲームについてお話していきます。その他、思ったことをダラダラと書いていきます。

Nintendoswitch発売から1ヶ月

早いもので、発売から1ヶ月経ちました。

Nintendoswitchのシーンおける動きとしては大きなリリースこそはないものの同時発売のタイトル「ゼルダの伝説BotW」が各所から高い評価を受けいぇ好調な滑り出しを見せています。また、3月末には今夏に発売を控えているスプラトゥーン2のオンライン体験イベントがありました。

 

さて、今月ですがマリオカート8deluxeが発売になります。switchの動きとしては寂しい感じ(スペランカーも出ますが・・・)

とはいえ、まだまだ私もゼルダをプレイし続けていますので間隔の開き具合はまぁ許容範囲ですが、やはり新規タイトルが欲しい所。

 

春発売としてるARMSには期待しかしてないんですけども、どうにか延期なく発売してくれることを祈るばかりです。

 

とちょっとだけ思ってる事でした。

twitterではちょっとという長さだったのでこちらに。

追記:先日、任天堂からのswitchに関するアンケートでは黄金の太陽バテン・カイトスの発売を切にお願いしました。