のらりくらり。と

主にゲームについてお話していきます。その他、思ったことをダラダラと書いていきます。

忘れた頃にやってくる。

お久しぶりでございます。

忙しい事を理由に怠けておりました。スミマセン

たった3行書く時間もとれないほどだったかと言うとそうではありません。本当にただただ忘れていた怠けていました。

 

振り返って見てみると年始には意気込んでちょっとはブログを進めていたのだなぁと。

もう何度かこんな事をしていますので、そろそろいい加減はやめようと思います。

というか、初めから〇〇をするという言い切りの形はお金をもらってるわけでもないので長続きはしないですよね。

始めてホームページを作っていた時もニコニコ生放送で始めてライブ配信をした時もただ好きな事を好きなように決まりを持たずにやっていただけだった。今から見てもあの時は良かったな。と思えるほどに、ね。

そんなこんなでまた、新しい気持ちで行こう!と思ってブログも新規に立ち上げなおそうかとも思いました。(まだ考え中)新規でするとしたら今までのサービスは切っていく所存ではありますが、とりあえず。