のらりくらり。と

主にゲームについてお話していきます。その他、思ったことをダラダラと書いていきます。

あっという間に着地したモノ

先月30になり、今月頭に3児の父になりました。

Twitterでは既に発表しているので、敢えてここで書く事はないんですけど(ほとんどがTwitterのリンク踏んで来てくださる方ばかりなので)。

 

育児というものほどやってませんが、人並みの協力はしている関係で、また一段と忙しくなってます。

そこで、あえてブログを。ね

 

忙しい時こそ、始めるには丁度いい。

 

まぁ反応は帰って来なくてもいいけど何か"やってる"のが大事ですから

 

では、よろしくお願いします。

4日続いたら褒めてあげてくださいw