のらりくらり。と

主にゲームについてお話していきます。その他、思ったことをダラダラと書いていきます。

ゲームと家族 (1)

これは日記みたい感じで、私と家族のゲームにまつわる話を書いていく記事になります。

 

今4歳になる息子が夢中になってるのはマリオオデッセイ。いつも「マリオオデッセイしたいなー」なんてせがんで来ます。可愛い(親バカ)

 

でも、まぁそんなにゲーム漬けにさせたくないし、自分したい!ので週に1回させるかさせないかくらい。

 

でも、オデッセイはというか今のゲーム自由度が高くて何をすればいいかわかんないんだけど、それでも自分が動かしたキャラクターが動いてるという当たり前にも感じる事がすごく楽しいんだな。って改めてゲームの面白さってこうだよねってのを気づかされますね。

 

まぁ何にせよ、嫌いにならない程度に遊ばせようっと