のらりくらり。と

主にゲームについてお話していきます。その他、思ったことをダラダラと書いていきます。

遠浅ストリーマーですが。

遠浅(とおあさ)・・・海・湖などで、岸から遠く沖の方まで水が浅いこと。そういう所。

 

まぁつまりはコミュニティとして成長もしていないけども、健気に続けてる配信者。私の事ですね。

 

もう5年以上配信者側として活動しています。(もちろん毎日というわけではありませんが)

ニコニコに始まり、今はTwitchでも配信しています。

昨今色々な配信サイトがありますが、お誘いが無ければもうお腹いっぱいです。

 

さて、そんな私の活動をちまちま記録していこうと思います。

 

今こんな事やってるよ!とか、配信上の苦悩なんかを織り交ぜながら。ね

 

 

こんな私でも一つの目的の為にやっています。

それは、ゲームを面白いと思ってもらうこと。

だから、可能な限り過激な言動は避けています。(無意識に出てしまう事もたまにはあるけど)過激であると人気はでますけどね、人と違うことをするという事が配信を見る際、やる際の醍醐味でもあるわけですから。

 

まぁ、見る側やる側が楽しくあるのが一番なわけで、そんな放送をやっていきたいと思います。

 

という所で、こちらもちまちま書いていきます。