のらりくらり。と

主にゲームについてお話していきます。その他、思ったことをダラダラと書いていきます。

2週間

振り返ってみます。

2週間ってなかなか長いと改めて感じた。

長すぎて、今日投稿するのをすっかり忘れてたくらいにねw

 

ぶっちゃけると休みの日は子供と過ごす時間が長く、またゲームをする時間も長くなるのでどうしても意識が行かないんですよね。

ブログ書くのも、以前は熟考して1文字1文字注意払っていたけども、もうそんなコトもいってらんねぇ。

寄稿ペースを維持するのは大変なんだな。と思い知らされました。

 

 

また、今月のブログPVが100に。

以前、自信でゲームのサイト作っていた時は凄く気にしていたPVもまぁ今となっては可愛いもんで・・・

というかこのご時世、やたらと数字がつきまとってくるので(ニコニココミュニティー人数やTwichフォロワー数とかね・・・)もうそう言うのは後からついて来るものだと。そうやっていかないと身が持たないなと。これもあらためて感じました。

 

ただ年食ってくんじゃなくて、しっかり成長していければいいなと思います。

 

では、今日これにて