のらりくらり。と

主にゲームについてお話していきます。その他、思ったことをダラダラと書いていきます。

ゲームと家族(4)

どうやら先日、私の居ぬ間に幼稚園のお友達が遊びに来たよう。

リビングにクラシックミニのファミコンスーファミが置いてあるのだが、その時に「遊びたい!」となったみたいだけど、奥さんが起動仕方が分からず断念したと。

 

むむむ・・・

 

というのも今HDMI電源ケーブル周りは差し替えで行ってるのでオンチに難しい状態だったのです。

 

ゲーム機複数をモニター周りに設置するには結構大変。とりあえずHDMI切り替機買ってやっとかないと色々面倒になりそうだから、そろそろ重い腰あげていこうかと思います。