のらりくらり。と

主にゲームについてお話していきます。その他、思ったことをダラダラと書いていきます。

新年度!

おはようございます。

4月。新しい年度を迎えてしまいましたね

 

昨日はエイプリルフール。多くの人がウソについて考えた1日だったと思いますが、年度が変わり、新しく始まるその1日目がウソで始まるなんて面白いですね。

 

毎年言ってるかもしれませんが、エイプリルフールは何を始めるにもいい。

嘘から出たまこと(嘘から出たまこととは、嘘として言っていたことが、結果として本当になってしまうこと。また、冗談で言ったことが、偶然にも真実になること。)

という言葉もありますが、嘘でも目標を定めるのはいいんですよね。

 

まぁ、この記事書いてる時は既に4月2日になってるわけですが、4月馬鹿言われますし、まぁいいでしょう!w

 

という事で、今年の嘘目標を!

 

・Twich、niconicoでフォロワー数+100増を目指す。

 

・何かしらのゲーム大会へ出場

 

・周2ペースのゲーム配信の約束

 

・円満、希望のある転職

 

と幾つかあげてみました。

コレが嘘となるかまこととなるかはぶっちゃけ自分次第ですが、答え合わせは来年度したいと思います。ではでは