のらりくらり。と

主にゲームについてお話していきます。その他、思ったことをダラダラと書いていきます。

お花見というには遅すぎた

今週のお題「お花見」

なのですが、既に桜も咲き、散ってしまった感。

しかも連日暖かい、暑かった日が続いていたのにここ数日寒い!

と、こんな状況で花見というのはちと厳しい気がして・・・

花見をするなら3月中でしたね・・・

まぁ花見と言っても酒が呑める席であればなんだっていいんですけどねw

 

 

桜も種類がたくさんあるので、ものによってはまだ残っていたりするのかしら?ソメイヨシノは全滅でしょうけど、ヨウコウとかはまだ5割ほど残っている姿も見受けます。

リミットとしては今週までですかね?私は今年はなし。なのでまだの方は楽しんでいただきたいですね。