のらりくらり。と

主にゲームについてお話していきます。その他、思ったことをダラダラと書いていきます。

保つ。

自身の考えを保つというのはなかなか大変。

でも、大筋の所ではコロコロと変わってはいけない。

変わることでの信頼性が損なってくる。それは他人でも自分でも

 

私がゲームに関する事。特に動画投稿や生配信ですけど、自分が楽しむという事は忘れないようにやっています。

あとは、コメントに左右されないようにもしています。全くの無視をするって訳ではなくて取捨選択をするという事。

 

その中で、こうしたら面白いかな?いいかな?悪いかな?って考える。

 

超、不特定多数が集まるネットですから一喜一憂してもいいけどいちいち怒ってばかりもいられませんしね。

 

今日から本格的なゴールデンウィークに入る方も多いかと思いますが、疲れ過ぎないようにお楽しみ下さい。