のらりくらり。と

主にゲームについてお話していきます。その他、思ったことをダラダラと書いていきます。

9月になりました。ゲームも

過ぎ去って行くものはあっという間に感じるもので、気づいたらもう9月です。

先日書いたほぼ日手帳2016も販売開始となっています。どうやら人気のものは早速入荷待ちだったりもするようで自分は完全に乗り遅れた感。


夏が終わってしまいましたが、ゲームは季節問わずと言ったところなので休む暇がありません。

今月はWiiUからスーパーマリオメーカー

スーパーマリオメーカー (【数量限定特典】限定仕様(ハードカバー)ブックレット 同梱)

スーパーマリオメーカー (【数量限定特典】限定仕様(ハードカバー)ブックレット 同梱)


既に発売されてる

メタルギアソリッドV ファントムペイン

メタルギアソリッドV ファントムペイン



なぜか3DSへ戻ってきたセブンスドラゴン

セブンスドラゴンIII code:VFD 【予約特典】: ?三輪士郎氏描き下ろし ICカードステッカー ?スペシャルボイスが聞けるゲーム内アイテムダウンロード番号 ?オリジナル「テーマ」ダウンロード番号

セブンスドラゴンIII code:VFD 【予約特典】: ?三輪士郎氏描き下ろし ICカードステッカー ?スペシャルボイスが聞けるゲーム内アイテムダウンロード番号 ?オリジナル「テーマ」ダウンロード番号

などなど元気を出させてくれるようなタイトルがまだまだ続いてきます。

夏商戦と言う言葉はもうどこへやらという感じですね。


どれも買う事は出来ないですから絞らないといけないですね…ムムム