のらりくらり。と

主にゲームについてお話していきます。その他、思ったことをダラダラと書いていきます。

スプラトゥーン2のプレイ状況

なんと言いますか、スプラトゥーン2はアップデートが頻繁で書くネタには困らないのですが、そのペースが早いのでしっかり追っていかないと再開した際にはとてつもない物量でゲームを始めさせてくれませんからね。

 

私は全部のブキを使う!という目標を掲げてますので、ヒーロー装備をあつめているのですが、かなーり時間がかかるのでまだまだといった所・・・

 

ですが、4月下旬にOcto Ex.が配信されて新ステージ。新しいギア。さらにブキの追加スピードもあげていくとのことで嬉しいを通り越してただの悲鳴になってしまいそうですが、盛り上がりにもうひと山がありそうなスプラトゥーン2

 

今年は甲子園にも参加させていだたいたし、もっとそういう大会などに参加したい気持ちは山々なのですが、いかんせん仕事の都合がつけ辛いのでモヤモヤ。モヤ