のらりくらり。と

主にゲームについてお話していきます。その他、思ったことをダラダラと書いていきます。

月日が経つのは早いもんで、なので

8/5に20000PVを達成してから55日。記事にして36日分

そこで25000PV達成であります。感謝


アクセス数を表示していないブログも多々ありますが、自分はアクセス数表示している。目に見えてわかるモノっていうのは色々な力をくれるからだ。


もちろん執筆のモチベーションを保つことが1番。そりゃ自由に言いたい事を書いているけど、その分コメントをもらうことが少ない分アクセス数で目に見える何かを得ていかなきゃならないはてなスターも同様

それに、今見ているであろう方々もどのくらいの人が見に来ているか少しは気になると思うしね


でも実際は自分が見ている分が大半で、それで増えてるんですよねw
まぁ自分は大きくならなくていいし、のんびりとちょくちょく見に来てくれている人の為に書いていきます。


過疎っていうよりは秘境だよ、ここは